8月はハムの会!【第6166話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日、楽しみにしていたものを受け取ったやま山田ですプレゼント



ハイ、こんなハコが届いたぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆



伝票の発送元をご覧いただきつつ、シールに注目してみますと目



「エーデルワイスファーム」さん…ってことは~ひらめき電球



先月入会した「ハム・ベーコンの会」の

初回分でございまする~クラッカー

(* ̄Oノ ̄*)



中に入っていた紙に拠りますと音譜





初回8月はハムの会ビックリマーク



右下の厚切りハムをメインに

ロースベーコンとソーセージ、

おまけの切れ端もタップリなり~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ムフフフフ…これを喰うのも楽しみだしラブラブ

来月はベーコンの会…これまた楽しみですな~恋の矢



以下おまけパー



そんな本日の食卓に、別の好物が登場しましたよん音譜

「万願寺唐辛子」、激ウマですなOK