寄り道ニセコ【第6019話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ニセコにて車のワンセグ観戦…呻き声をあげたやま山田ですダウン


…3着は外さんと思ったんじゃが…4着とは…叫び
((((;゚Д゚)))))))


さてさてそんなわけで、余市から一旦道を戻ってニセコにて寄り道ですよん合格


ニセコビレッジ方面に向かいまして音譜
ハイ、何度も行った定番場所にて、こんな感じの写真ね〜アップ
♪( ´▽`)






ちょっとだけモデルをお借りしまして犬



アンヌプリを眺めながら、アイスをペロリドキドキ





ニセコ寿師匠のお店をチラ見して、ビレッジを立ち去りましたぞい目



⇨コチラ↓↓↓「グラウビュンデン」さんにて、明日の朝飯を買いまして、札幌に向かって参りまする〜チョキ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+