大沼にてチョー旨い飯【第6014話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

アヂヂヂヂ…風呂上がり唸りながらゴロリと寝転んだやま山田ですメラメラ
(;´д`)


いつもの↓↓↓コレね〜目



そんな本日の晩飯ですがナイフとフォーク
事前調査で気になっていた、大沼公園駅近くのコチラ↓↓↓「WALD」さんに突撃なり〜クラッカー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






雰囲気の良い店内にてドキドキ



サラダからの〜ラブラブ



「本日のプレート」、ライスの人とパンの人がそれぞれで喰らいましたが、超絶な激ウマでございましたよ〜チョキ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さらに、ベーコンとチーズの「ピッツァビアンカ」が最高で〜アップ
♪( ´▽`)



激烈大満足にて、旅初日は終了でやんす〜グッド!
d( ̄  ̄)


⇨早朝起床ヘロヘロにつき、本日はこの辺で失礼させていただきまするパー
m(_ _)m