風になれ大地 ひたむきに進め【第5999話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

いやはや本当にブッたまげたやま山田です叫び



まさかあそこから

逆転サヨナラとはねぇ~アップ

о(ж>▽<)y ☆



そんなこんなだった、本日の野球観戦:詳細レポでっせ~メモ



------------------------------------------



昨年は蓋付き西武球場で4月と5月に1試合ずつ自転車

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12370434179.html

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12375490403.html



交流戦もカープ戦を2戦連続観戦野球

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12381310441.html



ってな具合で観戦を重ねたのですが、今年は春先に西武球場での良いカードがありませんでNG

謎観戦のクソ敗戦はまあ良いとしてあせる

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12474782459.html



交流戦観戦スタートとなったわけでございますがグー



相変わらずのマイナス思考、

負けても悔しくないカードを選択なりメラメラ

(@ ̄Д ̄@;)



ってことで選択した中日戦、昨日と今日と迷ったのですが、チケットの値段が今日の方が少し安いってことで、今日にした…そんなやま山田でございます¥



東京駅でパッタイを喰って、幕張に向かいますよ~電車

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12481134797.html

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12481152319.html



試合開始30分前にZOZOマリンに到着し野球



「マウエ」を示して球場入りなりアップ



今日の衣装はLaundryのTシャツ音譜

無料で貰った「爽」を喰って観戦開始なのだ~グッド!

(°∀°)b

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12481177981.html





ちなみに広瀬すずは…ニュートラルですなパー



当然私設応援団も来ておりますがうお座



要所を抑えられないボルシンガーと、要所で打てない打線と…ドクロ





5回を終えたころには興味の対象が…あせる

1なかなか旨いキンパ。

2有名なコーラ売りの近藤さんのダンス。

3おやつとして買ってきた「BAKE」

に概ね移っておりましたが爆弾

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12481221464.html







ロッテのそれをも上回る、中日の

ポンコツリリーフ陣のお陰で

物凄い逆転サヨナラ勝ちになったぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12481292283.html









いやはや、それにしても素晴らしいゲームでございましたドキドキ

…とはいえ、観戦10,000回分くらいの運を使い果たした気もしておりましてメラメラ



取り敢えず次回観戦は

未定となっております、ハイ注意

。(;°皿°)