右回りなので3度目の正直【第5772話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日も肩痛の中目覚めを迎えたやま山田です目



しかし回復に向けては

3歩進んで2歩下がりますな…あし

!(´Д`;)



で、今日は朝から「オーシャンブルーの二重丸」の登場でがんす本



右回りの2000mはどこからどう見てもベストの条件と思われますのでひらめき電球

本当は時計が速くなった方が良いような気がしてはいるものの時計



3度目の正直じゃいDASH!

(* ̄Oノ ̄*)




➡かなりしつこい感じになってきましたがグー



③アルアインを狙いまっせ~馬

( ̄▽+ ̄*)



…どうなることやらパー