そういえば横綱:物欲【第4421話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日も当然「ぴっぷメロン甘雫」を大満足で喰らっているやま山田ですドキドキ



今日もまた激烈旨めぇ~アップ

о(ж>▽<)y ☆



とまあ、メロンで満足したところではあるのですがクラッカー



そう言えば、ブログアップしようと思って忘れていたネタが何個かあったぞ~ひらめき電球

ってなわけでございましてグー

ハイ、表題の通り…目



横綱:物欲との闘いの

顛末でございまする~合格

(* ̄Oノ ̄*)



それは8月上旬のある日のことDASH!

定期的に送られてくるメール、またの名を横綱:物欲からの悪魔の誘いを読んでいたやま山田パソコン

気になるブツを見つけてしまいましたよ~メラメラ



16年前に購入したCHUMSのリュックを愛用しています。

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11051238388.html



2メットをぶら下げて飛行機に乗ったりもしていたのですが。

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11460929751.html



3そろそろ普段使いの新しいのが欲しいよね~。



➡ARC'TERYX Arro22の

限定カラーだってよ~ラブラブ

( ̄▽+ ̄*)



8月4日、勧誘メールが来まして手紙

➡8月15日、先行予約申し込みを致しましてメモ

➡9月20日、ハコが届きましたプレゼント



ハコ、オ~プン~グッド!

(°∀°)b





おまけにバンダナもついてたぞい音譜





そしてこのデイパックのデビュー戦は…ドキドキ



なんと、先週末の

東京ディズニーランドでござい~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12313916169.html



…恐るべき相手、横綱:物欲爆弾

…この秋の闘いは…まだまだ続く予感がしております叫び