千葉を一周日帰り旅【第4389話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日↓↓↓に続いてのお客さん宴会で、今日も死んでいるやま山田ですドクロ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12310556304.html



月水木と今週既に3回目叫び

勘弁してほしいんですけどね…ダウン

(T▽T;)



ハイチオールCと太田胃散が手放せない毎日ではありますがグー

忘れないうちに、日曜に行ってきた千葉巡りの旅、詳細版アップですよ~パソコン



他の目的地と、微妙に迷ったりはしていたのですがあせる

せっかく晴天なんだから、海の方面に行ってみたいよね~晴れ



ってなわけで、自宅を8:30過ぎには出発致しまして~車

ハイウェイオアシス富楽里に立ち寄ったりしつつひらめき電球

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12309401489.html



目的地は…3月↓↓↓以来半年ぶりの

館山なぎさ食堂さんでございまする~グッド!

(°∀°)b




11:00の開店前に着いてしまいましたのでグー

海を眺めたりしつつ時間を潰しまして~時計



開店と同時に突撃しましたよ~音譜



メニューをじっくり眺めた結果は…目



連発のなめろう丼&貝汁と豊漁パスタを

タップリと喰らいますよんアップ

о(ж>▽<)y ☆

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12309429067.html








 

やっぱりコチラ、最高ですなドキドキ



今回もウマウマでございました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



外でパチリと写真を写したら、旅の目的はほぼお終いなのですがDASH!



同じ千葉県内だってだけで、延々と走って酒々井プレミアムアウトレットに向かいましてメラメラ

…ハイ、横綱:物欲と激しく闘ってまいりました爆弾

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12309495660.html



➡ま、この辺りは別途ご報告申し上げますわ…パー



といったところで、詳細レポはココまででOK

今日もヘロヘロにつき、お気に入りブログ訪問はお休みさせていただきます…汗