このメイクは間違いなく【第4152話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

月曜ならではの疲労度MAXの中にいるやま山田ですダウン



疲れたから食後に

アイスでも喰らお~っとクラッカー

( ̄▽+ ̄*)



1上のアイスはだいぶ前に買って冷凍庫に入ってたものです。

2下のアイスは土曜日のトンカツ帰りにコンビニで買ったものです。



➡一応落ち着いたところでパー

今日はちょっとしたネタのアップでありますメモ



先週金曜日、取引先からのお誘いで「升席」にて相撲を観戦したってのは書いた通りですがひらめき電球

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12276071285.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12276161069.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12276448257.html



隣の「升」に座っていた「北関東訛り」の男性が、何やら話しかけてきましたよ~耳



むごうがわのずながぶりに

ずわっでるじょせい、●●だよねぇぇはてなマーク

Σ(・ω・ノ)ノ!



向こう側って…目

元・富士乃真の陣幕親方なら分かるけど…DASH!



んんん~はてなマーク

よ~く見てみたら…ひらめき電球



もしかして、陣幕親方の左側にいる、黄色の服の女性のことかいな!?



よ~し、トリミングなり~目



このメイクは間違いなく

浅丘ルリ子ですな~グッド!

(°∀°)b



久々のブログテーマ:「芸能ネタ」はこんな展開でグー

ちなみに浅丘ルリ子は1940年生まれ➡32歳年上の往年の大女優…さすがに知識として知っているだけでございます、ハイ汗

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E4%B8%98%E3%83%AB%E3%83%AA%E5%AD%90