2016-17シーズン⑭日目:2017.2.26@アルツ磐梯【第3990話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日お客さん宴会を終え…明日も明後日も会社宴会お酒

無事来週が迎えられるか、心配で仕方ないやま山田ですダウン



そしてその来週も月火連発宴会…あせる



殺す気かっメラメラ

ヾ(。`Д´。)ノ

(ダチョウ倶楽部ふうに言ってみよう!!)



取り敢えずは昨日の続きでござんすDASH!



--------------------------------------------



磐梯山温泉ホテルの朝飯は6:30スタートナイフとフォーク

当然いつも↓↓↓通り、オープン時間に突撃しますよ~あし

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12237203420.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12237510670.html



この日の朝、駐車場に停めたやま山田号の屋根には10cmほどの積雪がありまして雪



厩尾根でやっている新雪キャット

ツアーに申し込んじゃう~!?

((((((ノ゚⊿゚)ノ



…残念ながら…下地ガリガリの上に、ほんの数cmとのことでしたので…断念しましたダウン



しかも朝からメインの第4クワッドが

故障して運休だってよ…叫び

(@ ̄Д ̄@;)



それなりにパウダーが積もっていそうな猫魔ボウル方面には、ゴンドラ経由で迂回コースを降りて登っていくしかないらしくあせる

ひとまずはゴンドラに乗り込みまして~DASH!



朝は晴れていたので、ゴンドラ山頂にてパチリカメラ



猫魔ボウルのリフトでいつもの写真&新たに登場した影写真を撮りまして~音譜





さて、どこに向かうか真剣に悩んだ末に…DASH!

誰もが奥へ奥に向かう中、少し戻って前日も滑った15コースに突撃しますよ~あし



コレが大正解、ほぼノートラ

いただきました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12251365175.html



猫魔ボウルのあちこちを楽しんでいるうちに、時刻はもうすぐお昼時時計

少しだけ趣向を変えて、パニーニとパンケーキの昼飯を終え音譜



食後1時間ほど滑って、上がりで~すグッド!

(°∀°)b





さてさて問題は帰り道ひらめき電球



1前回アルツ➡喜多方でラーメン喰らいましたなぁ~ラーメン

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12237510670.html



2ネコマの時は➡郡山でトンカツでしたなぁ~割り箸

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12242684152.html



今回は宇都宮にて餃子で~すクラッカー

(* ̄Oノ ̄*)





「宇都宮みんみん」さんの本店、久々でしたが…やはり旨しラブラブ

途中ではやま山田号の記念イベントもありましてクラッカー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12251531129.html



これにて今シーズンは、かつての東京在住時に目処としていた14日に到達OK

札幌に住んでいた一昨シーズン:25日、昨シーズン:28日には到底届きませんが汗



3月も頑張って…滑りまっせ~スキー

( ̄▽+ ̄*)