ただの喰い過ぎデー説【第3874話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ダラダラとした一日を終えたやま山田ですブタ



そして、ダラダラしていた19時頃腕時計



重大なことが発覚いたしました…メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)



1やま山田の高校時代の同窓会、毎年12月29日に開催されておりますビール

2卒業したのは東京の高校ですので、この同窓会も@東京で開催されますDASH!

3ここ2年は札幌にいたので欠席しておりますがNG

4それ以前も、29日は出勤orお山にお出掛けだったので、欠席の年が多く不義理が続いております汗

5今年も幹事役から案内があったのですが、「出勤orお山」のため欠席と返事しておりまして注意



そのままケロッと忘れておりました…叫び

。(;°皿°)



皆さん、スンマセン…ドクロ



さてそんな本日、妻は普通に出勤しておりましたので、帰宅にあわせて駅まで出て行きまして~あし

先日行ってきて↓↓↓スッカリ気に入ったお店「かつ源」さんに、2度目の突撃ですよ~ドキドキ




入口にてパチリカメラ



本日は、ボリュームたっぷりの「特ロースかつ定食」を中心にラブラブ





妻は「ヒレカツ&メンチ」定食をクラッカー



前回激ウマだったクリームコロッケに、新たにポテサラを追加なのだ~音譜





どいつもこいつもウマウマでした~グッド!

(°∀°)b



➡それはそれで満足だったのですがメラメラ

➡帰り道…ついついデザートをばひらめき電球





昼飯↓↓↓とあわせ、ただの「喰い過ぎデー」となった感のある本日ですがぶーぶー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12232975869.html



年内出勤はあと1日…何とかボチボチ頑張ります、ハイDASH!