クリスマスの過ごし方:その②【第3868話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

取り敢えず恥を晒してみたやま山田ですドクロ



ま、例年通りの結果ですがね…叫び

(°Д°;≡°Д°;)

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12231968638.html



そんなんは放っておいて、クリスマスの過ごし方:その②はひらめき電球

今日の昼飯と晩飯のご紹介ですよ~クラッカー



1まずは昼飯から、自宅近所の「一笑」さんに2度目の突撃でやんすあし

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12229415555.html



今回は前回同様の↓↓↓「ウオベジ」に加えまして合格



ピリ辛の「カラベジ」をオーダーしてみましたぞ~音譜



濃厚なとんこつラーメンに投入しまして~メラメラ



こんな感じ↓↓↓の仕上がり、

これまた結構旨いですよ~グッド!

(°∀°)b



2中山競馬場からの帰路は、京成線東中山駅から直通の都営浅草線に乗り継ぎまして地下鉄

東銀座にて下車➡久々に行ってきましたぞ~あし



ハイ、激ウマシチューのお店「銀之塔」さんですよんラブラブ







付け合わせを喰らいつつ~クラッカー



待ってましたミックスシチュー

大盛りと普通盛りだじょ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







数少ない、「東京でしか喰えない」と胸を張って言えるお店で晩飯を喰らいまして~ひらめき電球

今年もいよいよあと僅かパー



ま、やま山田は例年同様に

カレンダー通り30日まで出勤ですがね…ドクロ

ヽ(;´Д`)ノ