またまた新規開拓へ【第3857話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

下らない推理をしているやま山田ですひらめき電球



やたらと暖かく穏やかな気候となった東京地方晴れ

密かに明日シーズンインを狙っているのですがグー



こんなんで明日滑れるんですかね…叫び

(°Д°;≡°Д°;)



不安にさいなまれながら…後ほど道具の積み込みとガソリン注入を予定しております、ハイ車



さてさてそんな本日の過ごし方パー

僅かに残っている家の片づけに、年末恒例のアレをやっているわけでありますがDASH!

「アレ」については後ほど記事にする予定でございますがメモ



取り敢えず昼飯に出掛けてきますかね~あし

(* ̄Oノ ̄*)



気になっていたお店が今年いっぱいで閉店との情報を得て、そこへ行ってみたのですが、何と祝祭日はお休みとのことでしたのでドクロ

もうチョイ、足を伸ばしてコチラ↓↓↓食べログでの点数も高い「ガンプ」さんなるお店に行ってみましたよ~音譜
 




全部入りつけ麵と、味玉入りつけ麵音譜

麺は大盛り無料らしいのですが、今日は初めてってこともあり並にしておきましたOK





以前チョクチョク行った池袋の「BASSO ドリルマン」さん↓↓↓に似た感じで、なかなかの旨さだった味の方は一旦置いておくとしてメラメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11104309323.html



「ガンプ」って何じゃろな~、推理を巡らすやま山田爆弾



ひらめいた~ひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆

(小さなバイキング:ビッケふうに言ってみよう!!)



*ビッケがよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=u9gDISR3JZI



ガンプ➡フォレストガンプ➡フォレスト…合格



店主の苗字が「森さん」なのではないかと

思う今日この頃グッド!

(°∀°)b


確かめる方法は本人に聞くしかないのですが…耳

ま、「一期一会」ですので、いつか直接聞いてみようと思っておりますパー



…フォレストガンプのサブタイトル「一期一会」、映画と何の関係があったんだろねダウン

(@ ̄Д ̄@;)