新規開拓【第3849話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

午後は段ボール回収待ちグー
その間隙をついて、昼飯を喰らいに行って⇨帰ってきたやま山田ですあし


食べログ頼りに近所をフラフラDASH!
かなり評判の良い新店を発見したので、突撃してまいりましたよ〜クラッカー
( ̄▽+ ̄*)
{786AC21E-50F9-4B24-9E22-F075E6B0006D}



トンコツラーメンに、いろいろなタイプの野菜を乗せて喰らうらしいですな音譜
{DD0CA55E-B594-4B9C-95B0-41092724AFAC}



1普通盛りラーメンに魚介系味付けの「ウオベジ」、味玉トッピングでやんすドキドキ
{687F7E9E-4F3A-4E22-A644-E7B50D8D0709}



2ハーフラーメンに「プレーン」野菜ですよんラブラブ
{1C46B67A-E49F-4662-A094-E2C679A4D805}



どちらもなかなかの旨さでしてグッド!
色々とパターンが豊富ですので、これまた訪問頻度が上がりそうな予感でございまする〜アップ
о(ж>▽<)y ☆