ホバークラフトじゃないの?【第3753話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

九州の空港の中では数少ない未体験空港に降り立ったやま山田ですDASH!
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ハイ、今回の出張先は、九州:大分でございましてグー
今日から大分⇨小倉⇨福岡を回っての2泊3日、なかなか堪らない感じであります…ドクロ


で、取り敢えずは空港からバスに乗り込みましたよんバス
{B208FB80-56E2-4C53-91D2-FFFAE50941BC}

{53C1DB50-D0A0-48A2-B12D-B4279C9C09CE}



って、あれはてなマーク、大分空港と言えばホバークラフトじゃなかったっけはてなマーク
…調べてみたら、とっくの昔に廃止されてたのね叫び
。(;°皿°)


ともあれ、ひとまずは大分駅方面に向かいまする〜パー