早くも掟を破る人【第3751話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ルールを破って作った掟↓↓↓を、早くも破っているやま山田です叫び
((((((ノ゚⊿゚)ノ



何だか本日、夕方以降やたらとバタバタしておりましてDASH!
結局、社食での晩飯を…喰いそびれる羽目になりましたドクロ


⇨バタバタが収まって帰路に就き、亀戸到着は22時過ぎ時計
導かれるように駅前の「松屋」にフラフラと…と、ギリギリのところで思い止まって、向かった先が↓↓↓コチラでありますあし
ヽ(゜▽、゜)ノ
{BBA4331F-5797-4D46-913E-89B1ADB34FD0}



ま、大した違いはありませんがパー
一応は「野菜たっぷりちゃんぽん」(キクラゲ追加&ミニチャーハンは余計ですが…)で、たっぷりの野菜を喰らいまして〜グッド!
(°∀°)b 
{36CEE061-AD1A-44B6-A26E-46D0DEA82F6B}



本日やたらと暑い東京キクラゲまだ汗が引かずにおります、ハイ汗


なお、明日以降またまたエキサイティングなスケジュールが待っておりますグー
…詳細はまた…明日以降現地より…お届けしますけどメラメラ
ま、見ていて下さいませパー