バスに乗り込み亀戸へ【第3748話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

なかなかのエキサイティングなスケジュールのせいか、久々に耳閉感があってイマイチ調子が良くないやま山田です耳


土曜の午前から、ケアンズ⇨シドニー⇨羽田⇨千歳⇨羽田…アホですなドクロ
。(;°皿°)


さてさて、亀戸の一人暮らし社宅に向かうやま山田DASH!
疲労に加えて、晩飯も喰えるってんで、少し奮発して↓↓↓コチラ、「プレミアムクラス」なるものに乗ってみましたが飛行機
{A0EEA183-3C4C-43AC-8C7C-ED290DDD9935}



飯が出てくるとほぼ全員が、シャンパンだの白ワインだの赤ワインだの…メラメラ
例のラウンジ同様、ほとほと残念な気分になりますな…ダウン
!(´Д`;)


ちなみに飯は↓↓↓こんな感じ割り箸
やま山田も札幌にて、お客さん宴席で一度だけ行ったことのある「陶山」なる料亭監修だそうで、量は少ないもののなかなかの旨さでしたよ〜ひらめき電球
{CE5BFB65-8EA4-4CAB-90F4-118102114E8E}

{E9608761-279C-4D4E-B8D6-E3D05DBCDB6A}



尚、写真の左上に見えているのは、もちろん赤ワイン…ではなく、コカコーラでありますグッド!
(°∀°)b 


ってなところで、羽田からリムジンバスに乗り込みましてバス
亀戸に着いたら、シャワーかぶって即寝ですなあせる


*またまた暫しの間、コメ欄は閉鎖させていただきますパー