今日は昼夜ともに麺【第3558話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

2日連続超早朝起床の旅から、ヘロヘロになって帰宅したやま山田です家



詳細レポは後日にして、タイトル通り

本日の飯の紹介でっせ~グッド!

(°∀°)b



先ほどの記事↓↓↓にてサーブ待ちだった本日の昼飯でありますがグー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12185880818.html



池田町の郊外、周囲は畑しかないような場所にある、讃岐うどんのお店「麦笑」さん合格



13時をまわっても、地元の方と思われるお客さんが次々現れる人気店にて~クラッカー



1やま山田的に、讃岐うどんのお店なら…「かけ」を喰わないわけにはいきませんなグー



2わかめたっぷりの「わかめうどん」も気になる~ひらめき電球



3磯辺揚げと半玉天を喰らって~OK



ハイ、ごちそうさま~アップ

(^人^)



少し柔らかめですが、モチモチとして歯ごたえの良いうどん、旨かったですぞ~合格



食後はまたまた「道の駅めぐり」ドキドキ

コチラ↓↓↓「ステラ★ほんべつ」ですがラブラブ



10年前に廃線になった「ふるさと銀河線(旧池北線)」の駅跡らしいですよ~DASH!





その後、道の駅を2箇所ほど巡って、車を走らせていると~車





やま山田号が、5年4か月にして

走行距離70,000kmに達しましたぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回の道の駅巡りもあと一箇所パー

コチラ↓↓↓に立ち寄った後は、道東道で札幌に帰ってまいりましたOK




札幌に戻っての晩飯はブタ



昨日が昼も夜も飯あせる

➡今日は昼も夜も麺メラメラ

(* ̄Oノ ̄*)

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12185602633.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12185684767.html



2か月ぶりに、「一鶴」さんに突撃でやんすあし

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12160698531.html



やま山田➡ちゃんぽん大盛りをばグー



妻は太平燕、ちゃんぽんの麺が春雨になって、ヘルシーな仕上がりでござんす合格



こんな具合で本日を終えまして~OK

…ここ3週間、アホみたいに走っている一方…運動不足が酷いことになっておりますぶーぶー



詳細レポは日をあらためてアップ予定で~すメモ