また5:30起き【第3479話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日も早起きのやま山田です目
(ノ´▽`)ノ


⇨起きたらまずは温泉だよね~温泉
ってなわけで、タップリくつろいでから朝飯なり~グッド!
(°∀°)b 


これまた旨いぞ~アップ
о(ж>▽<)y ☆
{02FE8266-EBDA-4293-90CE-EA4E288B7A5E}



窓から見えるお外は…グー
ウ~ム、今日も曇り空で残念でやんすくもり
{36A72989-B4F9-4224-9224-2E644A2428D9}



そんなこんなでサヨナラ礼文島パー
{2080C77C-8D42-4E71-B2C8-682188DB04D2}

{63F17150-3025-48A6-9EB5-21868CE0E48E}



朝起きても虫になっていなかったので…安心しつつ…OK
現在香深ターミナルにてお船待ち中でして船
{D1F1C222-831A-42AF-ABCB-8F6EEAAD159A}

{9D371FD2-438E-413C-8523-93F4C7666139}

{22644435-EA25-4D2B-B829-91318FEF30C1}



船酔いの危険にさらされつつ…叫び
強風の中を稚内に戻りまする~DASH!