風雨の中をアチコチへ【第3477話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

強風+雨で気温は10℃叫び
体感的には…冬かと思う寒さの礼文島にいるやま山田ですドクロ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


午前はもっていたお天気も、午後になったら雨が降り始めましたが雨
ラーメン喰らった【第3476話】後は、もう少し島巡りを続けますよ~合格


コチラ↓↓↓今回の島での相方、インプくんであります車
{2AA8AD28-2834-44BA-B0E1-4C57AF05378A}



残念ながらレブンアツモリソウは、既に花が殆ど終わっているとのことで、群生地の木道も…クローズ…NG
⇨高山植物園に突撃ですよ~DASH!
⇨鉢植えのレブンアツモリソウがあったぞ~グッド!
(°∀°)b 
{AA01ECBA-033F-4C15-941E-2DE8BE1BBAB3}



&植物園にもレブンウスユキソウが植えてありましたよ~合格
{8BE2203C-2650-4D1C-B572-271718F7751B}



休止状態になっている、礼文空港をチラ見しに立ち寄りまして~目
{BFA13B16-2293-46A5-8E50-F8D072257529}



後は何箇所かの名所巡り音譜
{4DC6EB8E-820C-45F2-B14F-125532792152}

{FB6D9060-C68C-421D-8156-1B7F034BBAD7}

{4E4DD74C-1CE8-426A-AFD9-D590D7B3D756}



展望台から見える↓↓↓コチラの2つの岩ですが…グー
右側の岩、何に見えますかはてなマーク
{1FF7B6A4-E2CB-48D2-B3EA-5D0F2DABD191}



ハイ、その名も「桃岩」ドキドキ
午前中に丘の上を散策しましたが、海岸から見ると↓↓↓まさに「桃」なのであります~チョキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{F50FFFA6-230F-4877-B34B-9F7A2D9EA8E9}



こんな具合に、なかなかの風雨の中、礼文島観光を終えましてパー
今日は島に宿泊、温泉で冷えた身体も温め終えて、現在部屋にて休憩中でありまするOK