有休取得【第3470話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

表題にて➡いつものような感じになっているやま山田です合格



ハイ、ただいま現在こんな感じですひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)



明日から2泊3日でチョックラお出かけドキドキ

次回更新は…明日どこかからとさせていただきます~クラッカー



ちなみに、本日の昼飯ですが割り箸

仕事で千歳方面に行ったので、「ミシュラン」にも載ったことがあるという↓↓↓こちら、「れい」さん(麺や麗)に突撃してみましたよんラーメン





単価が若干高めのようにも見えますが…目



コチラ↓↓↓やま山田が喰らった「しょうゆ」大盛り+味玉トッピングラブラブ



デフォルトで分厚いチャーシュー2枚と

海苔1枚、太めメンマがタップリでっせ~グッド!

(°∀°)b



…自分のせいですが大盛りの麺が多すぎてバランスが悪かったのが…残念ですブタ

( ̄_ ̄ i)



ツレが喰らった「ねぎ」トッピングも気になるぞ~アップ



濃厚スープがなかなか旨く

再訪アリってな感じであります~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってなわけでグー

ラーメンはどうでも良いとして、明日からは旅に出ますのであし



お気に入りブログ訪問と、コメント返信はお休みさせていただきます~パー