チョット優しめにしてみよう【第3334話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先ほどの記事↓↓↓にも書いた通り、チョットだけお出かけはしましたがあし

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12153165376.html



15:30くらいには帰宅、ダラッと土曜日を過ごしたやま山田です合格



晩飯も風呂も終えたので、今日は早目に寝ますかね~ぐぅぐぅ

…と思いきやグー



ちょっと待った~DASH!

(゙ `-´)/

(ねるとん紅鯨団ふうに言ってみよう!!)



…昼間出掛けて行ったのに、昼飯が載ってないってのは…さすがに不自然ですわなパー



ってなわけで~ひらめき電球

今日の昼飯のご紹介だよ~クラッカー



昨日東京で待望の「吉左右」さんのつけ麵を喰らってきたやま山田ドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12152799121.html



チョー久々4年ぶりでしたが

さすがに旨かったですな~アップ

о(ж>▽<)y ☆

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11261320523.html



んがっ、しかしっメラメラ

先月来、胃の調子がイマイチな状態が継続しているやま山田叫び

旨いのは事実ですが…やっぱり胃には微妙に厳しいですな…あせる



ってなわけでグー

本日は「チョット優しめにしてみよう」ってなコンセプトでございまして~音譜

以前から密かにチェックしていた、札幌駅北口の↓↓↓コチラに突撃でありますドキドキ



看板とドアーのアップだよん目





ベトナム料理のお店「AGO-HIGE」さんラブラブ

道産のお米を使ったフォーが旨いと評判のお店でっせ~アップ

http://www.ago-hige.com/web/



ムムムムム…トムヤムクンスープの

「紅の海老のフォー」と「ベトナムチキンカレー」が

ムッチャクチャ気になるじゃないの…叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



とは言え本日は「優しめ」がコンセプトですので注意



チキンとビーフのフォーに

ミニチキンライスだよんグッド!

(°∀°)b







独特のモチモチ麺がスープを吸って、早く喰わないと伸びてしまうのが玉に瑕ですが…汗



お値段もお手頃、予定通り

「優しめ」で旨いじょ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回気になったメニューを喰らうためにも合格

そう遠くない将来に再訪が必要ってな感じですな~OK



なお、かなり「優しめ」だったため、夕方腹が減って仕方なかったってのはナイショでお願いしますパー

(。-人-。)