連敗ストップ熱烈祈願 【第3286話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日は所謂「期末日」グー

その期末日が金曜ではないことに恐れおののいているやま山田です叫び



期が終わったのに、もう一日働くなんて…ダウン

( ̄Д ̄;;



3勤4休、それがだめならせめて4勤3休にしていただきたいものですな…ドクロ



そんな本日のやま山田の記事はメモ

ここ最近のトレンドに乗って「あたためていたネタ」の第3弾でございまして~ひらめき電球

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12144194854.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12144930928.html



先日↓↓↓問題提起させていただきましたメラメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12139237304.html



「伊藤なのか、加藤なのか」問題は

全く未解決でありますが~爆弾

((((((ノ゚⊿゚)ノ



ちゃんと忘れずに買いに行ってきましたよん音譜

袋はこんな感じの敵チームですが…パンチ!



ハイ、コチラ合格

札幌ドームはビジターが1塁側ですよ~千葉ロッテマリーンズ



観戦連敗を何とかストップするべく注意

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11543403240.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11853321527.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12014788815.html



アジャ井上あたりに期待するところ大でございまする~グッド!