2015-16シーズン24日目:2016.3.26@キロロ【第3281話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

クソ難解だったうえに、結果がガチガチの高松宮記念についてはもう忘れましてむかっ

今日負けたことは棚上げして、開幕3連戦をマリーンズが勝ち越したことに、これから祝杯をあげようとしているやま山田ですお酒



スタンリッジが計算できるとなると

これはデカいぞ~グッド!

(°∀°)b



長いシーズン、今年も楽しませてもらいまっせ~野球



といったところで、今回も先に痴態動画をアップしておりますが映画

http://secret.ameba.jp/yamayamada001/amemberentry-12143629127.html



その前には晩飯もアップしておりますがナイフとフォーク

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12143478057.html



3月26日にしてパウダーに巡り会った昨日のキロロ:詳細版ですよ~クラッカー



-------------------------------------------



木曜にキロロのHPをチェックして➡どうやら20cmくらい積もったらしいぞ~グー

金曜もキロロのHPをチェックして➡どうやら30cmくらい積もったらしいぞ~DASH!



両日とも、働かずに滑りに行きたい

気持ちを何とか抑えまして…メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)



土曜朝にもHPをチェックしたら➡チョット少ないけど15cmくらい積もったって~音譜



前の週はすっかり路面が黒くなっていた毛無峠ですが車

久々に白い路面を安全第一で運転しまして~パー



ムヒョヒョ~良い感じなんですけど~アップ

( ̄▽+ ̄*)

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12143239797.html



今シーズンの定番パターンで、9時のオープンと同時にセンターエクスプレスに乗り込みますよん合格



1番乗りのパウダーゾーンは~ドキドキ

だいぶ重いけどノートラでっせ~ラブラブ







3月だということをアピールするポーズをパチリカメラ



センターエクスプレスからのアプローチでパウダーゾーンを合計3本クラッカー



奇跡的なSHOTの撮影にも成功したぞ~ひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆





これだから静止画って良いよね~OK

動画だと…あんな感じだからね~注意

http://secret.ameba.jp/yamayamada001/amemberentry-12143629127.html



9:30を回ったところで、通常ルートからのパウダーゾーン進入も可能になったとのアナウンスが流れましたので~耳

ゴンドラに乗り込みまして~あし



コチラも数人しか滑っていない状態です~ラブラブ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ハイ、またまた奇跡的なSHOTね~合格

静止画ならではのね~グー

ヾ(@^(∞)^@)ノ









ニセコ寿師匠 の教えに従いましてクラッカー



男は黙ってフォールラインチョキ

ヽ(゜▽、゜)ノ



…フォールラインを意識すると…腹が減りますなブタ



山頂レストランで、前回隣の人が喰っていて気になった「ハンバーグスパゲティ」と、昨シーズンも一度喰らって旨かった「チョップドハムステーキ丼」にてエネルギーチャージメラメラ





山頂の「あの鐘」、少し低くなっておりましたので祝日

久しぶりに唄いますかね~グッド!



あなたに逢えて~良かった~カラオケ

(* ̄Oノ ̄*)

(和田アキ子ふうに唄ってみよう!!)

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12143304886.html



午後も予報ほどには気温が上がってきませんでパー

久しぶりに、こんな写真を撮ってみつつラブラブ



長峰エリアからも冬みたいな写真が撮れましたよ~音譜







こんなコンディションはもうLASTだよね…あせる



名残惜しんでいたら…滑りすぎまして叫び

気が付いたら…15時近く腕時計

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



いつもの写真をしっかり写して、シーズン24日目を無事終了いたしましたクラッカー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12143353549.html





いつも忘れるSKI TRACKS、この日もスタートを忘れたまま最初の1本を滑ってしまいましたが…ダウン

それ以降は一応キチンと記録させまして、こんな感じと相成りましたよん目





こんな感じで12月以降、毎月6日ペースで合計24日スキー

幸いにも、北海道はまだまだ雪がありますので~雪



まだまだ楽しみますよ~アップ

ヽ(゜▽、゜)ノ