先にソッチかい!(今冬三度目)【第3216話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日は9:00のオープンから滑って、14:30にて投了OK

いつもより滑った気がしているやま山田ですメラメラ



ニセコ最終日に掴んだような気がする「何か」合格

自分のモノにせねばなりませんからね~グッド!

(°∀°)b

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12130260975.html



そんなわけで、だいぶ疲れてキロロを後にしたやま山田あし

キロロ帰りは、スキーウェアのまま発寒のイオンに行って買い物ってのが我が家の定番となっておりますのでパー



スキー詳細記事に先立って

本日の晩飯記事をアップだよ~クラッカー

(* ̄Oノ ̄*)



今冬3度目ですがドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12120775683.html



コチラ↓↓↓を~ラブラブ



コチラ↓↓↓に投入して~恋の矢



コチラ↓↓↓2種類の特製つけダレ~音譜





3度目の~冬の定番、炸裂で~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、撮影したビデオを見て反省会でやんす…グー



読者登録してね アメンバー募集中