模倣連発【第3212話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

概ね月イチ恒例の東京出張を控え、テンションを下げているやま山田ですダウン



月曜の朝イチで東京本社にて会議ビル

➡日曜の夜から東京入りする必要アリDASH!



1日曜が半分弱潰され不愉快なのに加え、

2そもそも何着て行けば良いんだ!?

ヾ(▼ヘ▼;)



どうにもなりませんなドクロ



やま山田43歳っ

何だかイライラする、イライラするっむかっ

ヾ(。`Д´。)ノ

(いとうあさこふうに言ってみよう!!)



そんな本日のやま山田家の食卓に昨日↓↓↓に引続き模倣メニューが登場しましたよ~ひらめき電球

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12132792720.html



先日、「マツコの知らない世界」でやっていたのですがテレビ

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20160216.html



1まずはコンビニのポテサラを買ってきます。



2今であればどこででも買えるコレを投入します。



3ハイ、結構簡単に出来上がり~。



これまたムッチャクチャ旨いぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



➡チョー簡単なので、お試しあれ~ドキドキ



読者登録してね アメンバー募集中