こうでなくっちゃ北海道【第3209話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先ほどまで「マツコの知らない世界」を視聴テレビ

80年代アイドルソングからの連想で、とある歌がアタマから離れなくなっているやま山田です音譜



カラオケ私は~いつでも~

カラオケあなただけのプリンセスよ

(* ̄Oノ ̄*)



*この歌がよく分からないかたは↓↓↓コチラヘどうぞパー

https://www.youtube.com/watch?v=9SJbBxuRft0



ハイ、何度か書きましたが、やま山田はかつて岡田有希子ファンだったという過去を持つ男です恋の矢

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12008599565.html



ちなみに誰も聞いていないのにお答えしますがひらめき電球

一番好きなシングル曲は↓↓↓コチラでありますドキドキ

https://www.youtube.com/watch?v=HZaMUipbSxU



カラオケ恋したら誰だって~キレイになりたい~

カラオケ素敵なレディに~変わる日を夢見てる

( ̄▽+ ̄*)



やはり「名誉1位」ですな~アップ



ってなどうでも良い(個人的にはどうでも良くないものの…)話はさて置きグー



ニセコで雨に降られたり、流氷がちっとも接岸しなかったり…ドクロ

何だかヘンテコなことになっている今年2月の北海道でありますがダウン



今日は久々にモーレツ降雪ですよ~雪

о(ж>▽<)y ☆



自宅から外を見ると~目

雪で霞んで良く見えませ~ん合格





北西方向から風が吹くことが多いので、南東向きの自宅ベランダに雪が積もることはあまり多くないのですがDASH!

今日は積もってるじょ~クラッカー





土曜じゃなくって、金曜が晴れってのが若干残念ですが…あせる

それでも冬らしい天気予報と予想気温になっておりまして~OK





土曜日は久々にホームゲレンデ

キロロに突撃予定です~グッド!

(°∀°)b



3月いっぱいくらいまでこの調子で降って欲しいものですな雪の結晶



読者登録してね アメンバー募集中