土曜日チョット寄った場所~その②~【第3147話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

乾燥で鼻の中がカラッカラ叫び

鼻をかむと血糊が出てくるという恐ろしい状態になっているやま山田ですダウン



加湿器はつけていても冬

いつもこんな感じなんだよね…ドクロ

ヽ(;´Д`)ノ



取り敢えずここ数年来続けている「一日一本ヤクルトを飲む健康法」で、風邪・インフルエンザ・ノロ・ロタなどを撃退するべく頑張っております、ハイDASH!



そんな血糊を出している本日の記事は目

この前の土曜日に寄ってきた場所の第2弾でありまする~グー



妻腰痛の影響でキロロ行きを断念した土曜日注意

することもないままに…昼飯を喰らいまして~ぶーぶー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12120656806.html



➡酒を買いに行ったってのは既報の通りでありますがメモ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12121132290.html



酒屋「七蔵」さんを出た後に…なにやら危険なことが発生した模様ですよ~メラメラ



ハイ、気が付いたら狸小路脇の「横綱の別荘」に吸い込まれて行きまして…爆弾



出て来たら…紙袋を持っておりましたあせる

(°Д°;≡°Д°;)



いや~、今年はウェアを新調したんで~音譜

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12089016465.html



新しいベルトを買おうと思ってたんだよね~ドキドキ



…って…紙袋がデカすぎるよね汗

当然、それだけじゃなさそうだよね…DASH!

(((( ;°Д°))))



ハイ、出てきました、↓↓↓コチラが…目



この写真だとよく分からないと思いますのでNG

HPから引っ張ってきた写真が↓↓↓コチラでありますカメラ

http://uplnd.com/products/detail.php?product_id=150790775




暖かそうな良いパーカ、

思わず…衝動買い~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ま、良い買い物をしたと思ってはいるんですがねグッド!



その一方で、しばらくおりこうさんにして過ごすはずだったんじゃが…グー

「ガリンコ号」乗船時の天候が…不穏な感じの今日この頃でございますダウン

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12120089447.html



読者登録してね アメンバー募集中