今年も2度目のあの晩飯【第3142話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先ほどの記事↓↓↓をアップした後にドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12120674929.html



何だかヘンテコなテンションで晩飯を喰い終えたやま山田です合格



お蔭で先ほどから腹の調子が…トイレ

(°Д°;≡°Д°;)



…って明らかに昼飯の影響ですなグー

何せ辛い上にタップリの太麺、小麦粉爆弾だからね…爆弾

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12120656806.html



そんな本日の晩飯はひらめき電球

先週末に続いて、やま山田家冬の定番飯ですよ~クラッカー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12118572783.html



今シーズン2度目のこんな写真ですがカメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12088286193.html



はい、定番のぶりしゃぶ

今年2度目の登場で~すグッド!

(°∀°)b



もちろん今回も特製つけダレが登場ですよ~アップ



1つゆの素に、少量の酢と大根おろし・刻んだキムチを投入~音譜



2ゴマダレに石垣島ラー油とすりごまを投入~ひらめき電球



ぶりが無くなったら、↓↓↓コチラ目



縮みほうれん草を湯がいて特製つけダレで

喰らうと、これがまたムチャクチャ旨いぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一昨年と昨年はいずれも2度ずつでしたがグー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11771580154.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11794617763.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11958485372.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11973608072.html



このペースで行くと…今シーズンは4回くらい登場することになりそうですよ~アップ



…さてさて明日はどうしますかね~DASH!



読者登録してね アメンバー募集中