食い物まとめて今アップ【第3132話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

晴れキロロを堪能して15:30頃帰宅家

何だかんだ結構滑ってしまい、昼寝をする羽目になったやま山田ですぐぅぐぅ



スキーから戻ると➡昼寝って

老化以外の何物でもありませんなドクロ

。(;°皿°)



そんな本日は、晴天のシーズン11日目詳細アップに先立ちましてグー

昨日と今日の飯をまとめてアップですよんブタ



1まずは昨日の昼飯から~合格



昨日の記事↓↓↓に書いた、「久々のアレ」とは何なのかはてなマーク

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12118106272.html



「竹本商店」さんの伊勢海老つけ麵、

かなり久々に喰ったど~アップ

(* ̄Oノ ̄*)







久々なので分割してお見せしましょう~目



味玉と海苔をトッピングした麺が↓↓↓コチラ音譜



つけ汁は石焼き鍋でグツグツ言ってるじょ~ドキドキ



トッピングの野菜がタップリで~ラブラブ



コチラ↓↓↓の「かつお飯」を、麺を喰い終わったつけ汁に投入するぞ~ひらめき電球



この雑炊がムッチャクチャ旨いのだ~グッド!

(°∀°)b



寒い地域ならではのグツグツつけ麵、おススメですよ~クラッカー



2続いては今日の晩飯、やま山田家的「冬の定番飯」ですよ~合格



着々と準備が整っておりますな~OK



一つずつお見せしますと~目











はい、お分かりですね~ひらめき電球

コチラ↓↓↓に投入して喰らうアレ音譜



今冬初、冬の定番飯のチーズフォンデュだよ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11986940418.html



もう一つの定番、「ぶりしゃぶ」は既に喰っておりました↓↓↓が、チーズフォンデュはこの冬初めてドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12088286193.html



どちらももう数回、食卓に登場予定で~すアップ

о(ж>▽<)y ☆



読者登録してね アメンバー募集中