パンダが大量発生中【第1495話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

1イニングに満塁HR2本…さすがにやり過ぎではないかと思っているやま山田です野球



とにかく明日、打って勝ってくれ~爆弾

(。-人-。)



復帰した西野に育成魂を見せて欲しいところですな千葉ロッテマリーンズ



さてさて、そんな本日パー

やま山田家には、パンダが大量増殖中でありましてパンダ



やま山田ブログで「パンダ」と言えばひらめき電球

定番のアイツクラッカー



ドクロパンダを思い浮かべますわな~爆弾

ヽ(゜▽、゜)ノ


*ドクロパンダをご存知ない方は↓↓↓コチラの過去記事へどうぞパー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11152589701.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11153582643.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11160273233.html



んが、しかしっグー



ドクロパンダはデブにはなるものの

増殖したりはしないのであります目

(°Д°;≡°Д°;)



やま山田家に大量発生しているパンダとは…!?

ハイ、コチラ↓↓↓汗








今週末は、恐怖の梱包祭り、
熱烈開催予定なり~叫び
(((( ;°Д°))))


もちろん、テーマ曲は↓↓↓コチラ音譜


2度目の登場合格
やま山田が幼少の頃聞いていた、「ポンキッキ」の名曲クラッカー


「パンダがなんだ」だよ~んアップ
(* ̄Oノ ̄*)


…頑張りますあせる


読者登録してね アメンバー募集中