天国へのカウントダウン【第1156話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日を含めてあと4日爆弾
仕事は忙しい時期じゃが…あせる


アタマは完全に天国の方に向かっているよ~んアップ


間違っても風邪をひいたりするわけにはいきませんな…グー


ってことは~ひらめき電球


1忙しかろうがトットと帰って、睡眠時間たっぷりとらなきゃね~グッド!
(ノ´▽`)ノ


2栄養たっぷりとらなきゃね~チョキ
普段は喰わない昼飯も~クラッカー


ガッツリ喰らう~ブタ
(σ・∀・)σ




あぐー豚丼セットぶーぶー
吸い物をミニ沖縄そばに変更で~ひらめき電球


明日もこんな一日を送りま~す音譜




Android携帯からの投稿