今年も一年 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

実家にてグダグダ中のやま山田ですチョキ


相変わらず咳は出るし、鼻の調子もイマイチ…(@_@)
なかなか残念な大晦日ではありますが…。


昼間は↓↓↓の温泉に出掛けてノンビリと(⌒‐⌒)



でもって~グー
先程昼寝から復活グッド!


いよいよ飲酒、スタートぉ~チョキ
(^-^)v
アテはコチラであります割り箸
旨いね~(^o^)v



とまあそんなところで。
このあとは酔っ払って更新できないと思いますので(*^^*)


このチョー下らないブログを読んでいただいている皆さまへ音譜


今年も一年お付き合いいただき、本当に有難うございましたドキドキ


皆さまからいただくコメントや、様々なやり取りを励みに、一年間続けてくることができましたチョキ


来年も音譜
激烈下らない記事全開で音譜
頑張っていきますよ~(^з^)-☆


引続きご贔屓の程、お願い致しますラブラブ


追伸


コメントのお返し、明日にさせてきただきます。
何せもう酔っ払ってきちゃいまして…(^^ゞ




Android携帯からの投稿