避暑の旅シリーズ④(番外編) | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日という日の大半を、例によって例のごとくむかっ



ど~でもいい会議

(7/29開催予定)の

資料作り

!(´Д`;)



に費やしたやま山田ですダウン



そして、三連休前となる明日も、間違いなくどーでもいい会議の資料作りが佳境な感じ…ブタ



尚、やま山田は毎月この会議の資料を推定10時間くらい要して作成しておりますドクロ

んがっっっパンチ!



会議自体は、何の議論も

なされないまま平均20分で終了~

(°д°;)



もうやめようぜ、コレ…ダウン



ま、どっちにしても明日は三連休前だしチョキ



モチベーション低く働きますよ~

A=´、`=)ゞ



さてさて。先週末の実家への「避暑の旅」を綴ったシリーズは、昨日の「例によって例のごとく喰い過ぎ」記事を持って大団円を迎えたわけでありますがぶーぶー



今日は、番外編を、



ちょっとだけよ~ラブラブ

(加藤茶ふうに言ってみよう!!)



先般のブログ記事 にも記載したとおり、先月27日に、やま山田39歳の誕生日を迎えましたクラッカー

で、いい年こいて、実家の父から誕生日プレゼントプレゼントをもらいましてね(#⌒∇⌒#)ゞ



それが、コチラ↓↓↓

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



信州スバルの販売店に立ち寄った際に、店舗に出ているのを発見~目

限定で何個か作ったものの一つだそうですグッド!



で、殆ど在庫の無かったものを、無理言って2個購入してきたとのことひらめき電球

そのうちの一個を貰ったわけであります合格

(もう一個はもちろん実家の枕元にありました音譜)



コレ、見て分かる通り、目覚まし時計です時計

斜めから見ると、↓↓↓こんな感じね~目

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



で、設定した時間になると~ひらめき電球



凄い勢いで周りのタイヤがグルグル廻って~

烈しいエキゾースト音が鳴り響きます~

Σ(・ω・ノ)ノ!



ちょっくら作動させてみました~音譜

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



音は無理ですが、タイヤがぐるぐる廻ってる様子はお伝えできたかなぁ~グッド!



ってなわけでグー

やま山田は今週、この目覚まし時計に起こされておりますDASH!



なかなかのスグレものと思いませんはてなマーク



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中