いっぴん | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

豚丼を喰うことを主目的とした土日帯広旅行を継続中のやま山田ですチョキ


本日は結局…
ガーデン巡りとも思っていたんですが、天気がイマイチなんこともあり、富良野までカレーとケーキを喰いに、そのためだけに、行ってきましたよ~(≧▼≦)


ってことで。
昼間の記事は、


①やま山田が個人的に日本一旨い(^皿^)と認定しているバーバリアンというお店のカレー(*^_^*)


②プリンで有名なフラノデリスのケーキヽ(´▽`)/


でありますグッド!
どっちもたまらなく旨~い☆ヽ(▽⌒*)


さらにさらに~!!
グシシシシ~ヾ(=^▽^=)ノ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011052119170000.jpg


ハイ。今回一発目の豚丼は、オススメいただいておりました、「いっぴん」の豚丼を初体験!!


激烈旨いっっっラブラブ
(^^)/▽☆▽\(^^)


ついでに言うと…。


激烈眠いっっっぐぅぐぅ
\(~o~)/


さて明日は…ばんえいで~す音符
…でもその前にオークス馬の予想しなきゃパンチ!