サフォーク | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ハナとノドの調子がなかなかつらい感じになっているやま山田ですしょぼん


ちなみに昨日は…、


大方の予想通り、喰い過ぎ&飲み過ぎ→20時過ぎに寝ちゃいました。
(;^_^A


んが。
鼻詰まりで睡眠が浅い感じだったんで、なかなかのネムネムですわ(_´Д`)


今日もこの調子だと不安でありまふ(οдО;)


さてさて。
今日は、白馬方面へフラリと様子見に行ってみましたが、予想外の大雨でガックシ…(´ω`)


板を積んで来ている皆さんも、ガッカリショック!の様相でした。


で、帰りに信州新町で名物のジンギスカンを喰ってきましたよ~チョキチョキチョキ


チョクチョク喰いに行ってますが、今回は、温泉温泉併設の狭霧荘なるところへ初挑戦!!


コチラがメニュー音符
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011043017570000.jpg


塩ダレと~音符
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011043018210000.jpg



ノーマルと~音符
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011043018210001.jpg



旨しパンチ!
(オードリー:春日ふうに言ってみよう!!)


但し、やま山田的NO.1はジンギスカン荘って店ですグッド!。名前のみならず、見た目もかなりビミョーな感じですが、旨いですよ~(^皿^)



表題のサフォークは羊の種類。信州新町のジンギスカンはサフォークを使ってまして、臭みが全然ありませんチョキ。旨いでっせ~(*^□^*)


ってなわけで、のど飴舐めながら、得意の2時間ドラマを視聴しております目


ウ~ム…
伊藤裕子、怪しすぎる…DASH!更に大鶴義丹…DASH!