佐藤粋子(さとうすいこ) | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

「昼間に会社中抜けでカイログッド!」なる禁断の手法を使って、腰痛を若干緩和させたやま山田ですチョキ



これで落ち着いて、



休暇の予定立案に専念できるわ~

(^ε^)♪



しか~しパンチ!



休暇予定の本命だった、

「7月アタマに一週間休暇で、沖縄離島音譜

なるプランは、妻の仕事の予定が合わず断念することに相成りました。



(#`ε´#)



以前にも書きました が、やま山田の職場は原則カレンダー通り。

お盆も休みが無い一方で、年度に一回一週間の連続休暇を取得するルールとなっております合格



その一週間休暇を何に使うかはてなマーク

ついでに言うと、一週間休暇とは別途、土日とくっつけて取得することになっている2~3営業日の連続休暇を何に使うかはてなマーク



やま山田、年度初め最大の

悩みどころなのであります。

( ̄^ ̄)



上記の通り、今年の本命が不可能となった今…。

チャンスがありそうなのは、8月アタマ・10月アタマ・11月アタマ・2月アタマくらいか~…。



んんんっはてなマーク



2月アタマに15年振りの

スキーカナダ:ウィスラーってのはどうだいはてなマーク



…真剣に検討しよ~っと

≧(´▽`)≦



な~んてことを考えながら…

来週くらいから忙しくなるってこともあって…



今日は、トットと帰って来ましたDASH!

19:30位に家について、TVのスイッチを点けたらテレビ、日テレの「火曜サプライズ」なる番組で、赤羽の商店街が出ておりましてひらめき電球



更に、番組を見続けていたところ目



やま山田定番のお店、

「トロ函」と「伊藤」が、

思い切り紹介されてしまいました~

(((゜д゜;)))

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




どちらも、結構な長時間にわたっての紹介ブタ

困ったもんですわ~ダウンダウンダウン



そんな、



ゴールデンの番組なんかで紹介されたら

混んじゃうじゃないか~

\(*`∧´)/



やま山田が行った時に入れなかったりしたら

どうしてくれるんだよ~

ヾ(。`Д´。)ノ



・・・とまぁ、相変わらず限りなく了見の狭いやま山田なのでありますべーっだ!



さ~て、今日も痛み止めだけ飲んで寝ますかね得意げ



そうそう、表題ですが。



佐藤粋子(さとうすいこ)は、「林家パー子」の本名ですひらめき電球

更に、林家パー子は元「ミス赤羽」なんですね~ひらめき電球



ってことで、「赤羽」からの連想であります音譜



更に余談ですが、斉藤清六も赤羽出身(実家は米屋)でありますDASH!



ペタしてね 読者登録してね