ウトロ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ここ何日か、何となく喉が痛いような気が・・・ドクロ

悪化はしないものの、何となくすっきりしない日々が続いておりますブタ



ギリギリ持ちこたえているのは、

①ヤクルトを毎日飲み(SJ44さん、続けてますよ~チョキ)、イソジンうがいを欠かさず、寝る前に念のためコンタックを飲み、寝る時は必需品のコレ↓↓↓を使っているからでしょうかはてなマーク

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


それとも、

②仕事が忙しく、体調悪化させている場合ではないと、

身体の中のサラリーマンの血が騒いでいる\(*`∧´)/

からでしょうかはてなマーク



・・・②は絶対無ぇなパンチ!



さてさて。

やま山田の多忙は、峠を越えたのか、佳境を迎えたのか、サッパリわからないままですが、いよいよ明日は金曜日グー

どっちにしても、明日が終われば、最悪でも月曜が終われば、この状態からは解放されるわけでありますべーっだ!



輝かしい未来のためにも、体調なぞ崩してはいられませんな(◎`ε´◎ )



などと、レジャーのことばかり考えながら、ネットのニュースなぞをチラ見目していたところ、ふと表題の地名がアタマに浮かびひらめき電球、そこからの連想で、



⇒流氷を見に行きたい!!

・・・ウトロは知床の地名です音譜



地球温暖化のせいで、何年かのちには流氷が見られなくなるかもしれないって話ですよね~むかっ

だとすると、何としてでも見られるうちに見ておかないとっDASH!、などと思っている次第であります音譜



モルディブに行った 波のも、基本的には全く同じ動機です。

温暖化のせいで無くなっちゃうかも知れないから、その前に行かねばグー、と思ったわけでありまして。



でも、スキースキーなしで冬の北海道ってのも、チョット想像し辛いんだよな~叫び

ガリンコ号船、どうですかね?

行ったことのある方、感想をお寄せいただければと<m(__)m>



さらに言うと、

⇒流氷ダイビングってのをやってみたい!!



一応ライセンス取る時に、何となく乗せられて誂えた、ドライスーツってやつが、



物入れの中にぶら下がったまま、何年も眠っています\(゜□゜)/



・・・今後、夏以外の伊豆だとかを潜る可能性は極めて低いわけでして。

あのドライスーツの出番は、流氷ダイビングしかないんじゃないか~はてなマーク



どうですかね?

やったことのある方、是非ご意見を頂戴できればと<m(__)m>



んなわけで、いつも通り休日のことのみを考えて、明日も何とか乗り切っていく所存でありますパー



お~っと、大切なことを書くのを忘れてましたよあせる

「ウトロ」が思い浮かぶひらめき電球きっかけとなったニュースパソコン



それはコチラ↓↓↓

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110128k0000m010109000c.html



この人って去年のアタマ頃、財務大臣やってたよねはてなマークはてなマークはてなマーク

新手の言い逃れだな・・・いやはやいやはやダウン



ま、カイワレ大根でもバカ喰いしててくれって感じですな( ̄へ  ̄ 凸

(やま山田はかなりのカイワレ好きなんですがね~チョキ)




ペタしてね 読者登録してね