猫道 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

起きたら10時半でした・・・ダウン



週末満喫を生き甲斐とする限り、本当はできるだけ早く起きたいんですよ目

でもどうしても起きられない日もあるブタ



やっぱり年なんだよなぁ~(;一_一)



あれだけ走って自転車、昨日は思ったより元気だったんですがね~グッド!



しか~しパンチ!

大切な週末、いつまでもゴロゴロしてるわけにはいかないっパンチ!

何せ、今日はアソコに行かなくちゃならんからねっひらめき電球



ってことで、今日は電車地下鉄で出掛けることにしました。

しかし、ビックリするほど寒かったですな~。山は雪の結晶スゴいことになっていたみたいで。



で、先ずは池袋に出て「esola」にてガソリン補給を割り箸

↓↓↓コチラ、以前お客さんから教えて貰った、「香家」という担々麺のお店ラーメン

教えて貰ったのは、TOCの中にある「五反田店」でしたが、「esola」にもあることを知って、何回か行ってますグッド!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



普通の担々麺と合格

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



名物の麻辣汁なし担々麺合格

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



花椒のビリビリが癖になる味ですラブラブ。メニューは↓↓↓こんな感じ。

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




ところで、どうでも良いですが、担々麺の「々」っていう字、皆さんどうやって変換してますはてなマーク

つい最近、「どう」って打つと「々」が出てくるのを知ったんですがひらめき電球、以前は「ささき」って打って「佐々木」を出して、「佐」と「木」を削るという、荒業を使っていました叫び

・・・って本当にどうでも良いんですが。



胃袋満タンチャージブタしたところで、いよいよ原宿キャットストリート方面へ突撃グー

物欲に限りなく弱いやま山田、出来る限り脇目を振らずに、目的地へ急~ぐビックリマーク

だって、そうしないとフラフラとアチコチのお店へ・・・でチョー危険注意なんですよ。



目的地とはココじゃ!!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




目的物は、自転車用の自転車ジャケット。出来れば普段使いも出来れば、尚よろし音譜

2階フロアで「あ~でもない、こ~でもない・・・」




ついに買っちゃった~( ̄▽+ ̄*)




ラブラブこれと↓↓↓

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




ラブラブこれ↓↓↓
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




上のヤツはかなり暖かそう~ラブラブ!。コレがあれば、真冬でも大丈夫だな・・・多分・・・。

下のヤツは冬はインナーとして使えば良いし、冬以外はアウターでもいけそうラブラブ!

結局2コとも黒になっちゃったのは、少し「う~む」ではありますが、やっと長年の問題が解決チョキってことで、良しとしましょうニコニコ



そう言えばネットパソコンで事前にチェックしてた↓↓↓が見当たらなかったな・・・。

これも気になってるんだよね~目
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



やっぱinhabitant、良いですなグッド!

誰にも聞かれていませんが、やま山田がスキー時に着用しているチケットフォルダもinhabitant音譜
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



実は水着もinhabitant音譜
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



来週末は、早速着用して出掛けるだな~自転車

水着着用で自転車に乗るわけではありませんよ~にひひ

もちろんチャリンコジャケットでっせ~にひひ

って、そんなん言われなくても・・・べーっだ!



但し、出掛ける先が会社である可能性も相応にあったりしてダウンダウンダウン

トホホではありますが、それが現実っちゅうものでして・・・ガーン

ヴ~、一週間どうなることやらむっ



ペタしてね 読者登録してね