冬がはじまるよ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

スキーに行く時の車の音譜BGMは、やっぱりglobe中心なやま山田です。



10年前もそうでしたし、10年後もそうです(断言)耳

(そういう世代なんだよグー)



そんなわけで、ツラツラとYouTubeを見てたら、シンデレラエクスプレス新幹線は出てくるわ(牧瀬かわいいね~ラブラブ)、JR SKI SKIスキー(竹村総合設備竹野内&江角、その前はZOO)は出てくるわ、懐かしくて堪りません(ノ゚ο゚)ノ

↑全部ご存知の方は間違いなく団塊ジュニア世代以上・・・



どうでも良いですが、CHOO CHOO TRAINはやっぱりZOOのオリジナルが良いですね~合格

(そういう世代なんだよグー)



さらにコチラ↓↓↓思わず表題にしてしまいました!!

http://www.youtube.com/watch?v=MRgcqyLG8YQ



このCMの夏川結衣を見て目



「うぉぉ~、これだぁ~!!



と思ったのは、今から19年前・・・。

オレ、大学1年生かよ・・・。



などと、昔の思い出に浸る、クリスマスイブでしたドキドキ



----------------------------------------------



・・・ってお~いパンチ!オッサンいい加減にしろよパンチ!



で、以下本題です。



基本的に顔は脂でテカり気味ひらめき電球のやま山田なのですが、ボデーはお肌敏感体質叫びで困っております。

前にも書きましたが・・・、

・テーピングテープでかぶれるダウン

・機能性タイツも時々かぶれるダウン

・夏場はウェットスーツや水着でもかぶれるダウン



さらに、冬がはじまるよ音譜ってな季節になると、もう乾燥肌でカッサカサドクロ

痒くて、痛くて、ヒリヒリして耐えられません・・・。

Yシャツが擦れる首まわりなんて、しみて風呂に入れないくらいですし・・・しょぼん



年を取るにつれて、段々と酷くなるんですよねぇ~ショック!

最近はコレ↓↓↓が欠かせませんグッド!


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


先ほども風呂上がりに塗りたくり~あせる

安い割には結構効くんだよね~グッド!

でも、匂いが外人のオバサンの化粧品みたいなのが、ちょっと気になる今日この頃でありますドクロ



さて、明日は早めに起きて自転車自転車乗らなきゃチョキ

かなり寒いみたいだけど・・・。



ペタしてね 読者登録してね