恵比寿ガーデンプレイス◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今仕事のプチ休憩中、まぁ今日はもう少しで終われそうやけど宝塚記念はリアルタイムでは見れそうにないかな、取りあえずは前売りでは買ったけど、果たしてどうなることやら。。。馬馬







昨日目的地に行く道中、山手線の恵比寿駅の近くの恵比寿ガーデンプレイスに少しだけ寄ってきたよ生ビール生ビール


































恵比寿ガーデンプレイスといえばあのヱビスビールを主に美味しいメニューをいただけるビアホールがあるとこで有名やけど、本当に駅周辺がしっかりヱビスやサッポロのビールの宣伝がたくさんあって、いかにもビールの街って感じやったね、昨日は時間なかったけど、もう少し時間あればゆったりビールでも飲みたいね生ビール生ビール







でゎあと少し頑張るとするかな、じゃまたバイバイバイバイ