から牛◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昨日述べた通り日曜出勤、まぁどうしても会社のこと全体に関わることでしっかりまとめんといかんからね、それにしても今日は雨模様やけどなんとなしにひんやりとするわね傘傘







昼は少し外に出て、吉野家の唐揚げメニューの「から牛」をいただいたよ鳥牛
















吉野家ではお馴染みになった唐揚げメニュー、まぁ牛の具材とも相性抜群やね、しっかりジューシーさがたっぷり詰まったメニューやけど、やはりこういうのを昼に食べるのが一番やねグッグッ








さぁ、この後も更に休日出勤頑張るとするかな、じゃまたバイバイバイバイ