奈須啓太タイトル戦初制覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース平和島のGⅡ平和島モーターボート大賞の優勝戦は、1号艇の奈須啓太が、インからトップの04スタートを切っての逃げでそのまま押し切って、見事にタイトル戦初制覇を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン






























































福岡支部の奈須はこの優勝で来年ホームの若松で行われるSGボートレースクラシックの出場権を獲得してデビュー19年目でSG初出場確定、同期には同県の篠崎元志を含めて、更には平本真之や新田雄史などSG覇者が居並ぶレベルの高い96期やから、本当にこのメンバーに負けないぐらいに頑張ってもらいたいね星星







今日の平和島は4本万舟を含めてまともな配当が少ししかないぐらいの波乱模様やったけど、それでも優勝戦はしっかり的中、まぁ終わり良ければ全てよしとするかな(笑)








でゎ今日の勝負は終わり、これから晩飯の仕度でもするかな、じゃまたバイバイバイバイ