自宅で平和島。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昨日の暑い日とは一転、曇りがちで時折雨も降るような陽気やね、こういう変化は身体には良くないと思うし、より気をつけていきたいね注意注意


















今日はそんな陽気やから自宅でスカパー!のレジャーチャンネルで平和島のモーターボート大賞の最終日、今日は優勝戦やけどかなりの混戦メンバーになってるね、前田将太を除けばいずれもタイトル戦初制覇、どんな展開になるかも気になるけど、5Rまで終了時点で万舟2本を含めていずれもがまともな配当がないから荒れ模様になってきてるね、まぁ今日はこんな流れになるんかな。。。キョロキョロキョロキョロ








でゎ今日はオークスも含めて楽しみなレースも多いから家でゆったりしながらやるとするかな、じゃまたバイバイバイバイ