ミス東スポ予想会トークショー・SNSメディアPR賞池田ゆうなちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。


 



















昨日に続き、先月ボートレース常滑にて行われた、ミス東スポ2024トークショーにおいての撮影タイム等で撮ること出来たミス東スポメンバーの写真、今回はこの方右矢印右矢印





















SNSメディアPR賞を受賞した池田ゆうなちゃん、ゆうなちゃんも今回はじめましてやったけど、しっかりいろんな方に存分のPRをすることが出来た健康的なイメージが売りな感じで、この場でも本当にそのイメージをしっかりアピールしてくれたねハートハート











































































Gカップを生かしたグラマラスなボディが本当にグラビアでもゃり注目されそうやし、この場でもそれをしっかり発揮しているね、ゆうなちゃんもこの日は予想の結果は残念やったけど、本当に東スポ関連の場でもますますいい魅力を発揮できるといいし、撮影会とかにも行ってみたいかなラブラブラブラブ








この日のボートレースは残念な結果やったけど、いろんな意味でいい思い出来た一日やったね、今回登場したミス東スポの二人もこの1年頑張ってもらいたいね、じゃまたバイバイバイバイ