ミス東スポ予想会トークショー・2024準グランプリ理依奈ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。


 



















先月の21日にボートレース常滑にて行われた、ミス東スポ2024トークショーでの模様、その中で撮影タイム等で撮ること出来たミス東スポメンバーの写真、まずはこの方から右矢印右矢印

















準グランプリに選ばれた理依奈ちゃん、もちろん今回はじめましてやったけど、イメージ的に過去のミス東スポに選ばれた方々と同じ魅力を感じているから、スタイルも含めてこの場でも本当にそんな雰囲気を醸し出してくれたねハートハート
















































































本当に間近で見てグラビアアイドルらしい見所たっぷりな魅力が詰まっていて、この場でもそれをしっかり発揮しているね、この日は予想の結果は残念やったけど、今は東スポ関連らしくボートレースや競馬のこともいろいろ勉強もしてるようやし、しっかり的中とかにも繋がればいいねラブラブラブラブ








次回はもうひと方のものをアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ