ミス東スポ予想会トークショー・星奈美紗希ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先日常滑で行われたミス東スポ予想会トークショー、その中で今回OG及び2024年メンバーの保護者としての役割で登場した、みさきんぐ・星奈美紗希ちゃんの場面をアップするよ星星

















みさきんぐも2021年メンバーの中ではボートレースの知識を既に備えていただけあってしっかりプロ級の予想解説もできる存在として好評やったから、そんなイメージに相応しい存在やったね鉛筆鉛筆










これは女子の特権のボディチェックグッ

























実はみさきんぐとはミス東スポになる以前にアイドルユニット「バクステ外神田一丁目(ばくすてそとかんだいっちょめ)」のメンバー時代にボートレース場で何度も顔合わせしていて、その時からボートレース愛が強い女子として好評を博していたから、僕もよく知っていた存在やったけどね、ちなみに推しの選手は昨年クイクラを制したありーさ(浜田亜理沙)で、自身もありーさの横断幕を作るぐらいの熱の入れ様やしねラブラブ










当日予想が的中できず、足踏みマットで罰ゲームを受けるきんぐ(笑)



























きんぐも本当にこれからもボートレースをエンタメという面でいろいろ盛り上げていってもらいたいね、この次はミス東スポ2024のメンバー写真をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ