ミス東スポ予想会トークショー♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先日の日曜日にボートレース常滑へ行った時に、トコタンホールにて当日に社杯のレースとして行われた中京スポーツ主催の「ミス東スポ・予想会トークショー」が行われたよカラオケハート


















毎年この中京スポの社杯が行われた際にはこのイベントが行われていて、僕は意外にも初めて見てきたけど、今回トークショーに登場したのはこの方々右矢印右矢印
















左から今年のミス東スポ2024で準グランプリを獲得した理依奈ちゃんに、SNSメディアPR賞を受賞した池田ゆうなちゃん、そして今やボートレースの予想会などのイベントでお馴染みのミス東スポ2021準グランプリのOGのみさきんぐこと星奈美紗希ちゃんハートハートハート

















MCは、こちらもまた意外にも久々に見ることできた、蒲郡のピットレポでお馴染みのさおりんこと田中早織ちゃんカラオケハート








ミス東スポといえば毎回マシェバラでの配信バトルや、ボートレースを含めた公営競技の予想バトル等で白熱したオーディションを行ってるけど、そのバトルを乗り越えて上位に来た子達がしっかり受賞を決めていい感じで公営競技を盛り上げてくれてるから嬉しいね、過去にミス東スポ受賞された方にも任務終了後に公営競技に携わる仕事で盛り上げてる方々もいるし、本当にファンにとっても嬉しい存在になっているねラブラブラブラブ
















この日は10Rの準優勝戦から予想会を始めたけど、3人とも惜しくもレースは的中できなかったね、でもその際の罰ゲームなどがめちゃ見所があってしっかり楽しいものに出来たね、その一部始終は別の記事でアップするけど、みさきんぐのボートレース場の実況アナ(特に女性実況)の物まね、本当にボートレース、しっかり見まくってるなと思ったね(笑)

























そして撮影タイムでのミス東スポの2人のツーショットをいくつかポチっとカメラハート














































本当にミス東スポ2024の2人もこの一年、しっかり公営競技を盛り上げていけるように頑張ってもらいたいね、登場した子達の個々の写真についてはまた後日アップしていくよ、でも本当にボートレースの場でこういうイベントが行われたのは嬉しいから、同様のイベが行われた際にはしっかり見に行きたいね、じゃまたバイバイバイバイ