東京オートサロンを彩ったモデルたち♪③ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











少し間が空いてしまったけど、先月に幕張メッセで開催された東京オートサロン2024において、各ブースに登場したモデルやコンパニオン達のスマホで撮れた写真を続いてアップしていくよハートカメラ



















村上楓ちゃんハートハート(いすゞ自動車)












橘京ちゃんイエローハートイエローハート(いすゞ自動車)











愛川菜月ちゃんイエローハートイエローハート(いすゞ自動車)












超豪華メンバーのVELENO&Garage力ブースハートブルーハート

・相沢菜々子ちゃんハートハート
・今井みどりちゃんブルーハートブルーハート
・引地裕美ちゃんブルーハートブルーハート
・辻門アネラちゃんハートハート
・原あゆみちゃんブルーハートブルーハート
・有栖未桜ちゃんハートハート
・池永百合ちゃんハートハート
・花乃衣美優ちゃんハートハート
・荏崎ろあちゃんブルーハートブルーハート
・悠ちゃんブルーハートブルーハート






































亀澤杏菜ちゃんハートハート(BYD)








ここは北ホール中心やったけど、かなり見せ場が高いブースばかりやったね、VELENO&Garage力の豪華メンバーは本当に目移りするし、またBYDのあんちぃ(亀澤杏菜ちゃん)は今まで見たことがないぐらいの大人のイメージを披露してくれたから、新たな魅力を感じ取れたかなキラキラキラキラ







オートサロンのモデル達の写真は今後も追ってアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ