sweetiesの2人から♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。














昨日お会いできたZENTsweetiesメンバーのはちこ(相沢菜々子ちゃん)にれなちん(黒木麗奈ちゃん)、じつはこの2人から先月にこちらをいただけたよ右矢印右矢印

















とても素敵な写真付きの年賀状に寒中見舞い、この2人宛にも事務所を通して年賀状を出していたけど、本当にこういう形で返信してくれると思わなかったから感謝やね、本当に価値のあるものやし、昨日の場でもありがとう、としっかり伝えることできたよキラキラキラキラ







本当に2人にはこの週末も卒業イベに参加する予定やから、また更に感謝しておきたいね、それも含めて週末はまた楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ