嬉しいこと③~ZENTsweetiesはちこ・れなちん来店♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










本日は朝から稲沢市にあるパチンコホール・ZENT稲沢店にて、長年推しにしているレースクイーンユニット「ZENTsweeties」のメンバー来店による店舗イベントが行われたので、そちらへ行ってきたよハートハート








2月となりもうsweetiesメンバーも卒業間近となっていろんな思い出作りになる時やけど、今回来店されていたメンバーはこの2人右矢印右矢印




















sweetiesが誇るツインタワーコンビのはちここと相沢菜々子ちゃんに、れなちんこと黒木麗奈ちゃん、本当にRQ界でも屈指の高身長を誇る2人だけに、しっかり素晴らしいスタイルで見所も満載に感じるから、朝の開店からしっかり注目も高かったね星星


















そして再三お伝えしている今日の海物語のスーパーラッキー2連発、ちょうど2回目の確変が起きた時にホール廻りをしていたれなちんが僕の台のとこにうまいタイミングで来てくれたから、本当にその時はれなちんのおかげやな~、としっかり感じたかな爆笑爆笑

















そして14時の退店挨拶後に店外へ移動して2人の写真を撮らせていただいたよ、2人とも先月の東京オートサロン以来に会えて、特にれなちんは日本レースクイーン大賞受賞後初めて会えたことになるから、改めていい祝福も出来たと思えたかな、またこの2人の共通点は高身長ということに加えて、日本レースクイーン大賞&テレビ東京賞のW受賞(はちこはStanleyレースクイーン時代の2021年度、れなちんは2023年度)ということでもあるから、本当にレベルの高さまで感じさせる、そんないいものになったねまじかるクラウンまじかるクラウン

























そして今回がラストチャレンジやと思うsweetiesメンバーの缶バッジがゲットできるガチャガチャ、写真の方はらんらん(松田蘭ちゃん)、イラスト版はリコピン(下光リコちゃん)のものをゲットしたよ、こちらもけっこうゲットしたし、これもまたいい思い出の品になりそうやね星星








そのあと本店がある豊田へ2人とも移動してそちらも無事に終えられたようやったから、本当に今日ははちこもれなちんも一日お疲れ様やったね、そして来週はいよいよこれが2023年度のラストとなるsweetiesの卒業イベントが名古屋で行われるから(僕も行く予約済み)、本当にその場でまた感動的なことにたくさん出くわしそうやし、もうこの週末もまたワクワクの連続になりそうやから楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ